立秋過ぎましたねー

残暑がひどすぎる今日この頃ですねー

こうも暑いと
何もやる気が起きませんよね


さていきなり愚痴ってしまった蓮cですこん。


お盆も終わり
残りは後片付けだけなので
すこし落ち着いた?みたいだから
更新しますー

---------- キリトリ -----------

近状報告ー


はい。
まずはDB育成編からどうぞー

今回はSS多めなので
頑張ってねw

おれだって重いんだから大丈夫よ!

Maple100813_192506.jpg

久々に金禿沸かせたので
ちゃっくたんに吸わせてもらったーw

そのあとまた沸いちゃってちゃっくたんいなかったから
からすにきてもらったw

Maple100814_013853.jpg


俺MP抜き役です^-^

まぁアランはあの場所から
落ちちゃうらしく
からすになんども墓させてしまった・・・。
すまんなからす。

それで金禿回ってたら
友チャで・・・

Maple100813_182927.jpg


い・・・イカああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食われてしまったか・・・ww


もうイカのネタ多すぎて吹くわww


それとおねぇさまと姐したああpq

Maple100814_053512.jpg


そのあとすこし雑談して
火ブルで遊んで朝がきたからそのまま落ちたーw

やっぱ姐は楽しかった!





よし そろそろいけめんの紹介しよう


Maple100815_180034.jpg

やばいこのいけめん惚れる

まぁ俺には勝てないけどな^^

続いてこのいけめん

Maple100815_203304.jpg


このいけめんには勝てませんwwwwwww
もう尊敬するわこのいけめんには。


んで今日の夜中まゆとからすと香るでmcやったwwwwwwww

もう楽しすぎて笑いまくってたwwwwwwwwwwwww


Maple100816_012239.jpgMaple100816_015122.jpg
Maple100816_015212.jpgMaple100816_015529.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとあったんだけど
SS撮りそこねた...
だってこの守護物とスキルの量wwwwwwwwwwwwww

きもいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HP極の拳でいってよかったわwwwwwwwwwwwwwww


みんなまたやろーね^p^


さてそろそろ重いから
米返にしようかな



沖田様

SSとったらどんどん載せてくぜw

これからもよろしくw



姫苺嬢様

あ・・あの顔文字はやめよう^^;



せつな様

載せて欲しかったら
俺に100mを・・・っとms^-^



絶壁様

どこがうまいんだよあれのwwwwwwww

あれw
焼きイカ君=ダクナって知らなかったのw



対義語様

おまえもしんどけwwwwwwwwwww

絵にふれんなwwwwwwwwwwww



フルc様

ぷぎゅ!
の意味をkwskよろ...




さてじゃあこれで今日の更新おわりっ!


Maple100814_033734.jpg


ノシ
早起き苦手でとても眠いです
っていっても起きた時間↑の通りなんだけどね;


昨日はメンテありましたねー
長くて遅延覚悟してたけど
やっぱ暇な時間になりますよね

暇すぎたので
昔のメイポの旧友とyahooメッセンジャーして
遊んでましたww

そのとき書いてた落書きがこれww

0.jpg


いや ひwwwどwwwすwwwぎwwwるwww

まぁメッセンジャー自体に全然機能がついてないのと
本来それをメインに使用するソフトじゃないから
あんなもんが精一杯なんだけどねw

相変わらず絵だけは下手なんですこn..
中学の美術とヵ2ギリギリの3だったっけ...
先生に同情されて3にしてもらった気が...


はぃ そんなの流しましょう(´∀`)

---------- キリトリ -----------

さてさて
メンテ終わって早速メイポしました

というわけで近状報告っ!


さすがメンテ後...
くっそ重かったです...

重い中姐4体吸わせていただきましたpq

全部倍で0%→(1レベup)→24%
といった感じでしょうかpq
うまうまですたpq///

今回のシャナタイアップイベントは
シャナたんがでましたね
ランダムアバなどで出るそうです

そこへ友が...
シャナたん2つも当てたらしく
友チャがまぁ荒れ放題www

必死におねだりしたら
もらえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっばい嬉しくてテンションやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでんで
そのシャナたんくれた友がこちら!

Maple100811_181222.jpg

いや 優しすぎる
数十mを「たかが数十mだろう」なんて考えで
くれちゃうんだから^^;

みんなこの人見かけたら絶対人気↑↑しちゃってくださいよ!


---------- キリトリ -----------

もう一人友の紹介いこうかな(´∀`)

えっと この子はかなり前から録してたんだよな
俺的なイメージは雲みたいなゆるやかのほほんって子?w

なんかあの緩やかさに飲み込まれちゃうんだよなあww

とりあえずSS初公開でw

Maple100810_210235.jpg


!!!???

ぁ。
させん。
みすみすww


こっちこっちw

Maple100810_210010.jpg



よく二人で雑談してますw
この時も雑談してたらなんかクレクレきて
唯のギターくれてやった^-^

まぁどうでもいいことなんだけど
姫cあの呪いのビームいきなりはマジでビビるからやめようかwww


---------- キリトリ -----------

さて 今日はこれで最後かな

はぃはぃいつもの
うるさい連合チャットの状態です

俺がペットについてきいてたら
こんなざまになりましたwwwwww

ご覧あれw


Maple100810_194906.jpg


なwwwんwwwだwwwこwwwのwwwざwwwまwww

もうこんなんが毎日続いてますよwwww
飽きないからいいんだけどさww
うるさすぎるwwwwww

特に今回はイカがやらかしたwwwwww
存在がじゃない?w

くっそ吹いたわwwwwwwww

まぁ 馬鹿なことばっかやってる
連合ですがあたたかい目で見守ってやってくださいw





さて 米返ー



フルc様

キリトリ気にしないでください^^

DB頑張るよおおおb



絶壁様

あなたの他に
誰がいるんですか...

まゆもレベあげがんばだね^-^



痔ぽる様

痔ぽる語よくわからないので
コメントは日本語でお願いいたします。



姫苺嬢様

ぉw
訪問とコメありとpq
頑張って更新するじぇw



とりあえず米返しちゃうけど顔1様

もんが言ってたとおりってことかな
高3だし忙しいか;
今はリア充頑張れよb
もどってくるまで気長にまってっからb




ふぅ 疲れました

またの更新日までー^-^
ノン

↑気にしない^-^

最近日が沈む時間が
早くなってきましたね。

宿題手付けてないや
そろそろやらないとな


---------------- キリトリ -----------------

さて近状報告ー


レベ上げ飽きてたDBですが
倍もらったりかけたりで
必死に育成してます

ここ休日で70→85といったところでしょうか

まぁ気長に4次目指そうかと思ってますー


書くことあんまないんだよな

なにしようか。

Maple100804_202144.jpg

・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

すいませんw
取り乱してしまいましたw


いあ だって提灯でとヵ・・・w

だめだはらいたいwwww

Maple100807_211859.jpgMaple100808_222202.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ死んでんだwwwwwwwwwwwwww

まぁこいつがギルド入ったおかげで
連合チャットがくっそ賑やかになりましたね

いじられキャラばっか入ってますよこの連合。

友チャ3:連合チャ7
くらいまで割合高くなりましたねw

まぁ楽しい連合なので
これからもずっと長く続くといいですw


Maple100808_191257.jpg

なんかいきなりキスされたから
キスし返してあげたpq/////

しかもまたこの子がやらかしたwwwwwwwwwwww

The 上げ逃げwwwwwwwwwwww


くっそww
今度会ったら上げ逃げ返してやるからなwww
覚えとけwwwwwww




---------------- キリトリ -----------------

さて悲しいお知らせ
おねぇさまがメイポが起動できなくなったため
pc届くまで仮引退らしいです・・・・。

気長に待ってるので
早く戻ってきてほしいです。

---------- キリトリ -----------


米返ー

――――――――――――――――――――
絶壁様

手袋30もう売れちゃいました^p^

――――――――――――――――――――
ぶどうゎん様

おいwwwwwwwwww
やめろwwwwwwwwwwww
おれマジツボwwwwwwwwwwwww

――――――――――――――――――――
対義語様

ゴメンナサイイミガワカラナイデス

――――――――――――――――――――
マフィン様

レベ上げろあほ

リンクしなくてもいいd・・ry
なんでもないです^-^

――――――――――――――――――――
フルc様

ん?
何か言った?^-^

――――――――――――――――――――
そうちゃん様

ああああああああああああwwwwwww
バレたあああああああああああwwwwwwwww

とりまコメありと!
気分で更新するから
楽しみにしててw

――――――――――――――――――――


さて部活サボったからメイポできる^p^

ちょっくらinしようかなw

んじゃノシ


Maple100730_142253.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

ばいばいw


どうでもいいけど
テンプレくっそ吹いたwww
アダルト使用可とかwwwww




ほんと暑いですね。

なんかもう暑すぎて
部活行く気ならなくて
無断でry。

ははは。。

---------- キリトリ -----------


現状報告。




さて メインやる気なくなりました。

今DBやってますー

まぁ録移しはあらかた終わってるので
ほとんど知ってると思いますが
「   」

どこかのサイトにこの記事を5回貼り付けると
DBのキャラの名前が出るよ!!(はぁt

とまぁ よくある掲示板の
釣りネタでも使ってみましたw


DBはとりあえずゆっくり育成してるので
今Lv68かなー
70になってから狩る気が起きるかどうか。。

まぁサクもそろそろ切れるので
ゆっくり狩りしたいとおもいますうー

SSないのはあれだ
重くてry
^-;;


ついでに

南国 ちょゆ 復帰おめ!!
ついでに盆地ギル復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ

まぁ二人はこのブログ見てないと思うけど^-^


メンテ長いですね。
17:30までとか書いてあるけど
どうせ終わるのもっと@なんだろうね

うーん
ガシャやったから書腐るほどあるんだけど
売ろうかどうしようか迷う。

とりあえずいらないの売るから
ほしい人希望おねがいw

①攻撃(短剣)30%×2&70%×2
②魔力(盾)30%
③攻撃(手袋)30%
④素早さ(兜)30%×2
⑤素早さ(下)30%×2
⑥知力(全身)30%
⑦回避(顔)30%
⑧知力(目)60%

@は倉庫見ないとわからんw

ついでに封絶も1個売りたいね。

さて まぁメンテ終わるまでまだまだあるけど
とりあえずおーわり!

また暇な時更新しますー




復活しちゃいました^-;;;;;;;;;;;



まぁ NLは育てる気ないので
サブちょくちょくやろうかとw

復帰後みんなにお願いあるんだけど

俺の次のアバ決めてwwwwww

ネタ選択肢とか
ガチしなくていいから
これいい!!
って思ったやつ教えてくれると嬉しいw


Maple100624_153649.jpg

これがまず①番w

はいでましたGO★SU★RO★RIwww



Maple100624_233552.jpg


はい次②番w

ゴスロリいいなって思ってたんだけど
他選ぼうとしたらこれよかったwww
バニーボーイとか可愛すぎだろpq


Maple100624_234057.jpg



ラスト③番ww
これちょっとエロいwwww
なんかどうしようか迷うけど
これも選んでみたww




4番とか変な希望いらんから
ガチで決めてくだしあ^-;;;;;;;

とりまメイポ戻り!!

また更新するおー

のし!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


