
↑気にしない^-^

最近日が沈む時間が
早くなってきましたね。

宿題手付けてないや
そろそろやらないとな


---------------- キリトリ -----------------

さて近状報告ー


レベ上げ飽きてたDBですが
倍もらったりかけたりで
必死に育成してます

ここ休日で70→85といったところでしょうか

まぁ気長に4次目指そうかと思ってますー


書くことあんまないんだよな

なにしようか。

Maple100804_202144.jpg

・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

すいませんw
取り乱してしまいましたw


いあ だって提灯でとヵ・・・w

だめだはらいたいwwww

Maple100807_211859.jpgMaple100808_222202.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ死んでんだwwwwwwwwwwwwww

まぁこいつがギルド入ったおかげで
連合チャットがくっそ賑やかになりましたね

いじられキャラばっか入ってますよこの連合。

友チャ3:連合チャ7
くらいまで割合高くなりましたねw

まぁ楽しい連合なので
これからもずっと長く続くといいですw


Maple100808_191257.jpg

なんかいきなりキスされたから
キスし返してあげたpq/////

しかもまたこの子がやらかしたwwwwwwwwwwww

The 上げ逃げwwwwwwwwwwww


くっそww
今度会ったら上げ逃げ返してやるからなwww
覚えとけwwwwwww




---------------- キリトリ -----------------

さて悲しいお知らせ
おねぇさまがメイポが起動できなくなったため
pc届くまで仮引退らしいです・・・・。

気長に待ってるので
早く戻ってきてほしいです。

---------- キリトリ -----------


米返ー

――――――――――――――――――――
絶壁様

手袋30もう売れちゃいました^p^

――――――――――――――――――――
ぶどうゎん様

おいwwwwwwwwww
やめろwwwwwwwwwwww
おれマジツボwwwwwwwwwwwww

――――――――――――――――――――
対義語様

ゴメンナサイイミガワカラナイデス

――――――――――――――――――――
マフィン様

レベ上げろあほ

リンクしなくてもいいd・・ry
なんでもないです^-^

――――――――――――――――――――
フルc様

ん?
何か言った?^-^

――――――――――――――――――――
そうちゃん様

ああああああああああああwwwwwww
バレたあああああああああああwwwwwwwww

とりまコメありと!
気分で更新するから
楽しみにしててw

――――――――――――――――――――


さて部活サボったからメイポできる^p^

ちょっくらinしようかなw

んじゃノシ


Maple100730_142253.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

ばいばいw


コメント

切り取り多いのです。

DBがんばなのです^^

絶壁ってあたしかwwwwwwwwwwwww
リアルに考えたわ

れべるうpおめお!
ってかおねえさま来れないの・・把握した

痔ぽるっす

俺って純粋!

なにキスしてんの!!!

み~っけ

やぽぉ v-290
みっけたよn
かわいらしいHPだこと
ちょくちょく見にこよっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい
なんかのってるΣ

まああたしぢゃないからいっか^-^*←

・・・墓ったっていいぢゃない///

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/25-42da36e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


