立秋過ぎましたねー

残暑がひどすぎる今日この頃ですねー

こうも暑いと
何もやる気が起きませんよね


さていきなり愚痴ってしまった蓮cですこん。


お盆も終わり
残りは後片付けだけなので
すこし落ち着いた?みたいだから
更新しますー

---------- キリトリ -----------

近状報告ー


はい。
まずはDB育成編からどうぞー

今回はSS多めなので
頑張ってねw

おれだって重いんだから大丈夫よ!

Maple100813_192506.jpg

久々に金禿沸かせたので
ちゃっくたんに吸わせてもらったーw

そのあとまた沸いちゃってちゃっくたんいなかったから
からすにきてもらったw

Maple100814_013853.jpg


俺MP抜き役です^-^

まぁアランはあの場所から
落ちちゃうらしく
からすになんども墓させてしまった・・・。
すまんなからす。

それで金禿回ってたら
友チャで・・・

Maple100813_182927.jpg


い・・・イカああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食われてしまったか・・・ww


もうイカのネタ多すぎて吹くわww


それとおねぇさまと姐したああpq

Maple100814_053512.jpg


そのあとすこし雑談して
火ブルで遊んで朝がきたからそのまま落ちたーw

やっぱ姐は楽しかった!





よし そろそろいけめんの紹介しよう


Maple100815_180034.jpg

やばいこのいけめん惚れる

まぁ俺には勝てないけどな^^

続いてこのいけめん

Maple100815_203304.jpg


このいけめんには勝てませんwwwwwww
もう尊敬するわこのいけめんには。


んで今日の夜中まゆとからすと香るでmcやったwwwwwwww

もう楽しすぎて笑いまくってたwwwwwwwwwwwww


Maple100816_012239.jpgMaple100816_015122.jpg
Maple100816_015212.jpgMaple100816_015529.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとあったんだけど
SS撮りそこねた...
だってこの守護物とスキルの量wwwwwwwwwwwwww

きもいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HP極の拳でいってよかったわwwwwwwwwwwwwwww


みんなまたやろーね^p^


さてそろそろ重いから
米返にしようかな



沖田様

SSとったらどんどん載せてくぜw

これからもよろしくw



姫苺嬢様

あ・・あの顔文字はやめよう^^;



せつな様

載せて欲しかったら
俺に100mを・・・っとms^-^



絶壁様

どこがうまいんだよあれのwwwwwwww

あれw
焼きイカ君=ダクナって知らなかったのw



対義語様

おまえもしんどけwwwwwwwwwww

絵にふれんなwwwwwwwwwwww



フルc様

ぷぎゅ!
の意味をkwskよろ...




さてじゃあこれで今日の更新おわりっ!


Maple100814_033734.jpg


ノシ

コメント

お疲れ様なのです^^
金禿、今度一緒に逝きましょうです><

お墓晒しちゃイヤン><*
あいつらまじ気絶取るタイミング神がかってるんだがw
スキルあそこまでつけられたら
流石のあたしも楽しくなかったです^-^

まぁmc付き合ってくれてアリガトウおつかれさま!

私といけめんの2ショットいいねwwww

アバありがとうね!!!

お疲れさま(^o^)v

いずれ100gぐらいするあたしのサインでもいいですかねwww

あなたの頭が眩しくて画像がよく見えません(^q^)

メイポよりトラビアンしようぜトラビアン
きっと面白いからw

対義語たまには顔出せ
暇すぎるだろーがwwwww

っとどーでもいい初コメwww

金禿見てたらトンカツ食いたい

ねろのこめ意味がry。

蓮も墓ればよかったのに///
ごめんなさいみすです

ちゃっかり更新してたのね;

mayuのお墓いっぱいだね!

いつかきっと見てくれると信じてコメするぜ!!!!!!

いまエヴァンしてます!
160なりました!
以上!


対義語

今頃わろたww

おめww

対義語www
同じことしようとしたんだけどwww

まぁいつかまた一緒にわいわいやりたいな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-13
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/27-0fe60b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


