

復活しちゃいました^-;;;;;;;;;;;



まぁ NLは育てる気ないので
サブちょくちょくやろうかとw

復帰後みんなにお願いあるんだけど

俺の次のアバ決めてwwwwww

ネタ選択肢とか
ガチしなくていいから
これいい!!
って思ったやつ教えてくれると嬉しいw


Maple100624_153649.jpg

これがまず①番w

はいでましたGO★SU★RO★RIwww



Maple100624_233552.jpg


はい次②番w

ゴスロリいいなって思ってたんだけど
他選ぼうとしたらこれよかったwww
バニーボーイとか可愛すぎだろpq


Maple100624_234057.jpg



ラスト③番ww
これちょっとエロいwwww
なんかどうしようか迷うけど
これも選んでみたww




4番とか変な希望いらんから
ガチで決めてくだしあ^-;;;;;;;

とりまメイポ戻り!!

また更新するおー

のし!

 | BLOG TOP | 


