上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいけど
テンプレくっそ吹いたwww
アダルト使用可とかwwwww




ほんと暑いですね。

なんかもう暑すぎて
部活行く気ならなくて
無断でry。

ははは。。

---------- キリトリ -----------


現状報告。




さて メインやる気なくなりました。

今DBやってますー

まぁ録移しはあらかた終わってるので
ほとんど知ってると思いますが
「   」

どこかのサイトにこの記事を5回貼り付けると
DBのキャラの名前が出るよ!!(はぁt

とまぁ よくある掲示板の
釣りネタでも使ってみましたw


DBはとりあえずゆっくり育成してるので
今Lv68かなー
70になってから狩る気が起きるかどうか。。

まぁサクもそろそろ切れるので
ゆっくり狩りしたいとおもいますうー

SSないのはあれだ
重くてry
^-;;


ついでに

南国 ちょゆ 復帰おめ!!
ついでに盆地ギル復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ

まぁ二人はこのブログ見てないと思うけど^-^


メンテ長いですね。
17:30までとか書いてあるけど
どうせ終わるのもっと@なんだろうね

うーん
ガシャやったから書腐るほどあるんだけど
売ろうかどうしようか迷う。

とりあえずいらないの売るから
ほしい人希望おねがいw

①攻撃(短剣)30%×2&70%×2
②魔力(盾)30%
③攻撃(手袋)30%
④素早さ(兜)30%×2
⑤素早さ(下)30%×2
⑥知力(全身)30%
⑦回避(顔)30%
⑧知力(目)60%

@は倉庫見ないとわからんw

ついでに封絶も1個売りたいね。

さて まぁメンテ終わるまでまだまだあるけど
とりあえずおーわり!

また暇な時更新しますー


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。