
復活!

さて ↑の通りまたもやブログ復活しました

まぁ メイポ中心のブログになりますがそこんところは
ご了承いただけたらと思います

で 昨日Pチャージ行って サクチケ買いますた

感想は  ∑(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんと MC(モンスターカーニバル)で予想以上の
経験値が
10分で15%溜まるというね 笑

Lv35からロムバ狩ってる俺です 笑
どこかの焔○です って子とは強さが違います
Jタコ ありで1.5k出ちゃう俺です

将来に期待のかかった子です
大事に育てます 箱入り娘的な 笑
わしの娘は絶対やら~~~~~~~~ん的な (俺のキャラ男だけど

あッッ
なんだかんだですけど
↑の箱入り娘の件 前言撤回で 笑
実は 3次転したら結婚しますので
SS (スクリーンショット) 撮ったけどミスって消したので
我慢してください

3時したら速攻でシャドーパートナー上げます
それが投げの醍醐味ですから 笑

さて しょっぱなから飛ばし過ぎた俺です・・・
次のネタが思いつきません
というわけで 次の更新はいつになるか分からないので
期待だけはしないでください

でわ 次の更新日まで

スポンサーサイト

コメント

復活しましたか
頑張ってねぇ-…ww
メイプルに関しては
全く分かりませんが
遊びには来ます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/1-213393b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


