

え~。。。
お久方の更新ですww

まぁ この時期 受験だの卒業だのあったので…
まぁ 勉強なんてこれっぽっちもしてないんだけどね 笑


さてさて 高校受験の方ですが…








































・・・・・・・
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ぇぇ。。
受かりましたよ。
受かりましたけどなにか?

学校で「伊沢は随分と余裕こいてるみたいだな」
と 話題になったくらいの余裕さでしたからww
まぁ 一部の先生方に一言…





ざまぁw






見たか( ゚Д゚)ゴルァ!!
って感じですねww
勝者ですよww
まぁ なにせ受験生として最高のことしましたからねww
受験生になってからの家庭学習時間0という素晴らしさw orz


あ?
嘘だろ?どうせ…
とか いう人がほとんどだと思いますが…


リアルにしてません…


なにせ 受験前夜にメイポで楽しんでるような奴だからさ orz

こんなやつです。
どうせ 馬鹿ですwww
でも NEETではありません。
きちんと 学校に行くし 夢だってあります。
高校でしたいことやることも決めていますし
高校 出た後のことも考えています。。


まぁ こんなことは どうせもいいとして…






















はい。。
高校 受かりました。。
頑張って勉強したのに落ちてしまった方に
申し訳ないです…





だってしょうがないじゃん・・・


荒れてるバカが居て勝手に落ちてくれたんだもんw




マジです…
本人には申し訳ないですけど
別に申し訳ないなんてこれっぽっちも思ってないけどね
すごい奴らがたくさんいたので普通に受けてるだけで
受かるような感じでした…

まぁ 受かったから言えるようなことですね。。。
実際 俺が落ちた側だったら こんな余裕なかったし
むしろ 先生たちのいい話題になってるだろうね…

なので でかい口叩くのもこれくらいにして
さっさと メイポの更新行きたいと思いますwww



まずはこちら!




58 & フォル


久しぶりに 友に会いましたww

本当に久しぶりですww
いつも入る時間帯が違うのでなかなか会えませんでしたが
会うことができましたww

この画像は ロイド狩って 提灯狩って 俺が書 貼りまくって
終わって暇になったときに撮ったSSですww


・・・・・


レベル・・・・・  




差 ついたなぁ・・・・www



まぁ レベルは公開しませんww
このまま 公開せずに3次まで突っ走るつもりですww


えっと。。。
次回は…
































次回は・・・・・・・・

































うぅ~ん…




















































∑(゜∀゜)アッ!!




















次は私 蓮kの装備についての
記事にしましょうかw
まだ 一回も装備詳細 したことなかったんでねww






































まぁ 50レベ超えて まだ タオル ベタ貼りの焔○君とは
違いますしねwwwww







最後に また焔君 いじって更新終わりにしましょうwww






それでわ ノシ


スポンサーサイト

コメント

No title

ぃゃ~受験お疲れさんw

ぃゃ~・・・れう゛ぇ差つぃたねぇww



全身鎧の書ほっしぃ~;

ガウンべたバリorz

でゎでゎこのへんで・・・

(・_・ゞ-☆ばいちゃ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/10-a6a57722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


