



みなさんおひささささささささw

さっきまでブログ書いてたのに
explorerの原因で
記事が消えて鬱った蓮cですはい。


ぉーん
ホント最悪w


まぁ もっかい書くか


-----------------キリトリ-----------------


さてさて。
メイポ復活しましたね。
あれだ
リアやること尽きたので
まぁ 復活しましたw

復活時73レベ
現在 秘密km

まぁほっといておkですね。










SS腐るほどたまってるけど
本人たちに許可もらったら貼りますね

さて
新しくギルド作りました


華の咲く丘で

です。
入りたい方
(IN率○ マナー◎でyrです
とても優しい方ばかりなので
安心ですよ

若干 下僕2名いたような。。。

おおっとms


あれだ
4次まで突っ走ります。

結構楽しく狩れるので
案外まだ楽なほうかも




最近相場がガタ落ちですが
金がないためなにも買えない蓮cです。はいおつかれ。

だれか僕にお金をry

さて
今メンテ中ですね

長すぎます。
遅延しすぎです
まぁいつものことですが
さすがネ糞ンsですね

まぁ そのおかげで
ブログ更新すっかーみたいには
なりましたが


あれだ
これからも
稀に更新するので
そんときはコメントyrでーす

んじゃ また来ます



ノチ



スポンサーサイト

コメント

ひさびさの更新&挨拶

どうも、フルcです。
90LV達成おめでとう!!
これからもLV上げるのをガンバ(〃'ω')!!

リアルのほうも彼女作って、ヘルニアなおして、いいこいっぱいズッコンばkk(殴

すみません、調子乗りました(((
これからも更新、心待ちにしております(≧△≦*)

No title

ぁたし下僕じゃなくなったぬ(o・・o)v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/14-8ee3e50a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


