さてさてw
またサボってしまった蓮cです サーセン。

まぁ リア事情もあり
少しブログも更新できませんでした

まぁ 今回は
嫁 友 紹介ということで
張り切って行きます!!



まずは 嫁から!


いつだっけw
まぁ 結婚しました

SSどぞーw

Maple100107_151607.jpg


はぃ。
無事ぷょさまと結婚できましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


まぁ その@@@に
蓮c またイメチェンしてみたりなんだりと


その結果がこちらw

Maple100129_170429.jpg


ぉ。
結構かっこよくなったかなw

サーセン自重します。;;

まぁ ぷょさまには
いろいろ助けてもらってますねw
金禿連れて行ってもらってから
たくさん友ができました
いい人ばっかりで良かったですよー

ぷょさまこれからも
よろしくお願いします



---------------------キリトリ---------------------


さて 続いて友紹介ー


最初はこちらw

Maple100129_172218.jpg


ログ流し魔ことく●く●人

まぁ
朝鳥ですw
優しいやつなので
人気あげてあげてくださいーい^^


続いてー

Maple100129_174353.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でましたwwwwwwwwwwwwww
みんなもご存じの
ドMちゅーwwwwwwww
ホントドMですwwwww
意地られて気持ちいいとヵ・・・w

まぁ 変態さんですwww
どんどんいじってあげてくださいwww

まぁ おかげで拡声器17個も消費しましたが(’

これからもょろりんー♪



さてw
じゃあ最後でーw


Maple100129_175023.jpg


ぁぃw
南国cですねw
2倍かけてくれたり
道場強制しても
すぐ来てくれたり
すごい優しい方です><
見かけたら人気激↑↑ヨロォ-----!!!!!!

まぁネカマなのは内緒(ぁ




さて 蓮c現在
Lv105です 結構あげるのだるくなってきました^^;

頑張って4次しようと思ってるので
応援よろぉーw
吸い大歓迎♪(ぁ

んじゃぁ また
暇なとき更新しますww

ノチチ

スポンサーサイト

コメント

おいw

誰がログ流し魔だよks
蓮cの馬鹿!
南国cも蓮cの友達だったんだねwwwwwwwww

No title

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝手なこと書くなバカ蓮!wwwww
まぁ掲載ありがとう^^

ついでに蓮cのブログ リンクしとくねv

まゆも蓮cにはモザイクかけないことにするんで
よろしく  ・3・
 

No title

いつの間にかブログ復活してたなw
もう105ヵ・・・四次まで突っ走れ!w

ごめんね><。

ごめん!ブログみてなかった@@;

引退しないでー!!(なんか噂で聞いた。)

蓮大好きだから;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/16-5be60b9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


