

題名が病んでることは気にせずに。


改めましてこの訳分からん
更新不明のブログを見てくださってるみなさん
お待たせしましたですはい。

まぁ 気分で更新します。
ただ面倒で更新してないだけで・・・ry

はい。
書きますですよはいっ

んー。
なにがいいかな

よしいきなり鬱モードからで^^
jkm5回目もTT取れません。
以上。

更新終わりー!(
















だったらまゆに文句言われそうだから
もうちょっと書くかな。

さっきゾンビと遊んできました。

Maple100321_133132.jpg


まったくさー
こっちはパーノチューブだっていうのに
ゾンビの野郎むきになりやがって。。。

仕返しにこうしてやりました。。^^

Maple100321_133149.jpg


これでよしっと。
で、退散^^

改めて思うけどさ
水シュリってもはや神以上の領域だと思うんだよね。
450メルだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁさておき

サク買って3日で飽きて以来
まったくまともな狩りしてないんだよね。。。

おばさんが沸いたらしく
強制で呼ばれ。。。

Maple100319_211223.jpg


TTないから狩りしたくなかったのもあったんだけどさ。。。

んでまぁ狩りしてたら
Maple100319_213003.jpg


神以上の領域である水シュリもった
ykが来ましたね
そのykニコ生に姉横撮影してたらしく
友の顔1ってなんかある意味すごいのが
見てたらしいですね
TTないしみられると恥ずかしっpq//
ms



ぁー@は
フリマ合コン後にて。

Maple100316_225648.jpg

只今天チェア発売中!!^^
300kにて販売しております。
ほしいかた俺に内緒yr^^


まぁ 最後にまた昔のネタSSで終わり。








Maple100107_151907.jpg

噂の顔1いつ見ても笑えるね^^


ではノシ

コメント

はろぉ

蓮cはろぉ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚やっと見つけた・・・みたいな♪メイポでもこれからよろしくねーん(・∀・)♪+.゚

No title

見に来たよ~
今度俺の事紹介してね(はぁと

No title

バーノチューブを馬鹿にするなあああ
優秀な片手鈍器だぞ!・3・

まゆもこないだ姐行ったときにルシくんきて
ニコ生とってたみたいで2回も墓した所晒されちゃった///
しかも会話読まれてあたしdmな状況にry

とりまTT諦めずにgmb!!!!!!

No title

ぉ、久々の更新ですね^^

TT取れなくて残念;

でも元気そうで良かったです^^
これからもがんばってください(´・ω・`)

No title

見に来た(’

勝手にりんくしてるぜ☆笑


ぶろぐ変更してよねー(・3・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/17-258a7736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


