まずはいつものネタから。

Maple100107_151907.jpg


はいはいやってまいりました
更新しろと友がうるさいので仕方なく^^;

今日は友の紹介ということで
からすの紹介しましょうw

SSどぞー

Maple100329_000708.jpg


僕はからすに目押しで勝てるんですpq
ふひひ・3・

それで遊んでたら
またまたktkr

Maple100329_000913.jpg

からすチェアですか...

前回の天チェアがものすごく不評だったので
からすにはしょうがないけど
値段下げよう(ぁ
プライドもあるし本人には250kっていったけど
めんどいから1kでいいや^p^

ほしいかた連絡yr!!!



さてさて

まぁまぁいつだか忘れたけど
SSあったからドン。

Maple100326_164314.jpg

はて。
スコルピオンの貼り800個ともに宅配で
送りつけてやったんだった^p^

ドMのところにも
いくつか送ったはずなんだが
ms


さてさて
じゃあいきますかwww
今回のメイン!!!!!!

麻衣の素晴らしい劇をw

まいはチートがしたかったらしいです。
SSをご覧ください。


Maple100328_010622.jpgMaple100328_010630.jpgMaple100328_010836.jpgMaple100328_010845.jpgMaple100328_010959.jpgMaple100328_011153.jpgMaple100328_011350.jpgMaple100328_011536.jpgMaple100328_011630.jpgMaple100328_011657.jpg



長々とSSすいません^^;
まぁこんな感じでまいを8回くらい落としてあげました^p^

っもう腹筋がやばいですねw
朝起きたら筋肉痛だったりwww
大変でしたよもうwwww

まぁ今日はこんなくらいで終わりにしましょうwww
またきます!
ノシ

コメント

No title

www
昨日のたのしかったぬ・3・

全部SS撮ってたんだww
カラスチェア2kに入札。

No title

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww蓮c吹いたwwwまいはSSやりたいとかじゃなくって蓮cが無理やり教えてきたんじゃ!(ぇ
まぁのせてくれてありがとpq

No title

蓮様・・・なんて鬼畜な・・・。

知ってる人はそんなことはしないけど

悪乗りって奴も大切ですよね?

No title

SSなげええええええええええ(’

毎日変更しろおおw
しないと・・だよ^q^

調子乗りました。
さーせん・3・

No title

蓮c鬼畜wwwwwwwwwww
まぁおつかれ?w

宅配おかしいなぁ・・
いくつか消えたけど^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/18-61392abf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


