

はぃ。
題名が病んでるのは気にせずに。


ぁーぅー。

今回は少し眠いので短めに。

まずはこちらをどぞー。。

Maple100330_003435.jpg

ぁ。
俺に拡声器流してくれたんだー。
なんごくありーpq

え ちょまて
( ‥) ン?

(゜ロ゜;)エェッ!?

(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

はぃ。
テンション高いですね
まぁTT習得できましたああああああああああああああ

雅隆ありいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!11

いやー
TTとると
狩りが楽しくて仕方ないね
でもシュリの消費半端ない;;

SD振らないと死ぬなこれ;


よし
まぁ次行こう

TTとって
嫁に寝るな言われて
オールした朝型ぼーっとしながた
BOSSまわってたら
金禿沸いた;3;

2回死んだのは内緒

151NLさんと172聖さんと友の弓さんよんで
他にもいたけどいいか
んで倍かけてもらって

Maple100330_084426.jpg

Σ(゚Д゚;ノ)ノ
3mもごちそうさまでしたpq

SEありで金禿げに15kでるようになったね
昔ぷょさまに吸わせてもらってた頃が懐かしいpq
基本missで奇跡で1ダメだったからなぁww


SS撮るの下手なのは気にしない^^


まぁ寝られなかった分仮眠とって
飯食って風呂入って
落ち着いたらまたメイポ戻りますー

またのん!










コメ返



ぷょ様

楽しかったよねw
次は誰を狙おうか^^




麻衣

ドMさんおつかれでーす^^




ふるc

次はふるc狙おうかな^^




憂雛

SS長いのは
麻衣に文句言ってくだしpq

あんま調子乗ると犯すよ^^(殴




どえむ

うっせはげ
黙ってろ
なんてね^^

じゃあデソデソの殻
2000個くらい送ろうかなぁ;3;
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとさんb やっとだな^^

No title

TTおめw

TT取得おめえええええええええw
今度なんか狩り手伝ってね☆彡

No title

TTお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
弓がBMにでもなったらデートしますか。アト5カ月
金禿~金ぱねぇ~

サーセンwww

No title

TT獲得おめええええ
といって、TTってなんぞや?←

ひとついえること。

犯せるもんならしてみろや^q^

ケラケラ・・ms

No title

TTおめです!

最近更新し始めましたね^^

これからも放置しないで、更新がんばってくださいー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/19-16942b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


