

え~。。。
暇で暇で仕方がないので更新します。。
(話題が全くないのに)


さて、 何を書こうか。。。。。。。。


∑(゜O゜;アッ!
ってことで ちょっとお知らせ書きます。
俺のブログのアド よく見てください。。。。。
おかしくないですか?
mapleって書きたかったのにmapuleになってる ( ´△`)アァ-
俺としたことがっ!
ああああああああああああ
みたいな気分です……
まぁ 今まで分からなかったわけじゃないです
その誤解を解きたかっただけです。 はい それだけです。
それでも 信じられない人へ。。。
俺のブログよく見てみろちゃんとmapleって書けてるだろ



まったく……
近ごろの若いもんは。。。。
ε-(ーдー)ハァ
呆れてものが言えんわ ものを言ってるくせに
ん? なにかさっき天から囁きみたいなものが
ってのは気にせず さっさと
この面倒な更新とっとと終わらしてぇ






最近 歳のせいなのか
よく 空耳が聞こえてくるんだよなぁ
まぁ そんなこともさておき メイポの日記を書きましょうか

昨日は夕方INして強化書やアイテムなどをNEXON POINTのトレードっていうところに
あぁ~ 初心者に分かりやすくする説明とか だるっ ( ´△`)アァ-
出したわけですよ。。
そして 拡声器というもので 見てください~w 的なことを書いて
メイポ プレイ中の皆さんに買ってもらえるように呼びかけましたぁ

すると……?
見事 1000P分 売れてましたぁ
1000P=1000P分ねw
それで まず 髪型を一般券というランダム券買いましたぁ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
焔○とかぶった――――――――wwww
マジない。。。。
まぁ いいやと切り替えて 次は顔の整形~
今度はしっかり選びたかったので特別券~
(これは自分で選ぶことができます)
そして 顔はいい感じに変えましたww
まぁ 次の更新でSS貼っておきますので見てください。。。

で 嫁の紹介はネタがなくなってしまうので
まだ しません。。。
ホントは長々書くのだるいからいっかぁだけど 笑
(゜O゜;アッ!
また 囁きのようなものが 笑

なんだかんだで更新に結構時間かけてる俺が今ここに居ます。。。
正直 今日はマラソンとやらがあって疲れています。。
更新の気分じゃないです  なのに書いてます。。
意味が分からんな。。。

さて 今日はこの辺でさようならをしますか。。。。
ついでに 牟○君の試験日 13日の金曜日なんだよね~ 笑
縁起悪いけど 受ける皆は同じってことだ
頑張ってこいやぁ

最後にいらないこと書きましたが
この辺でww   でわ また


スポンサーサイト

コメント

今まで PCと格闘してた
疲れましたよ・・・・・
古いから 時間がかかるし
まあ いいや
更新 お疲れ様です~!!☆
まずは 率直な感想を
初心者に 説明するの
面倒で すいませんね・・・・
メイプルとか 分からないんで
しゃあないじゃないですか
PCは やらないんでね・・・
お嫁さんの紹介は 次回ですか
楽しみにしてますよ
ふふふふ・・・・・
そんじゃまた 会う日まで

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/2-f75bf994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


