↑のとおりです。

なんかいつの間にか
バトンまわされてたから
仕方なくやるか。
メンテ長いから暇つぶしにね^^

★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「くぁwせdrftgyふじこlp;@」


1.億s(まさかの返すパターン^p^

2.どえむ(まゆ

3.麻衣

4.ふるc

5.憂雛

とりまブログやってて友の人に
まわしてみたくぁwせdrftgyふじこlp;@

頑張ってねくぁwせdrftgyふじこlp;@

2.口調指定

「うんこたれ」

なんか眠いですくぁwせdrftgyふじこlp;@

でも罰ゲームいやだから更新pw;くぁwせdrftgyふじこlp;@



3.5人のうちで最初に知り合ったのは?

ぷょさまpq



4.5人のイメージカラーは

億s→顔1msmsw んー金禿げの時のチャイナドレスのピンク!くぁwせdrftgyふじこlp;@

まゆ→おばさん色のベージュだね!くぁwせdrftgyふじこlp;@

麻衣→オレンジかなぁくぁwせdrftgyふじこlp;@

ふるc→黒かなぁくぁwせdrftgyふじこlp;@

憂雛→赤っぽいオレンジみたいな?くぁwせdrftgyふじこlp;@

結構頑張って色考えてみたくぁwせdrftgyふじこlp;@



5.5人と喧嘩したことは?

んー。
憂雛とは結構喧嘩したことあったかなくぁwせdrftgyふじこlp;@



6.5人とはどこで知り合った?

億s→金禿げで知り合ってクレクレやってたのが面白くて録くぁwせdrftgyふじこlp;@

まゆ→カニングで知り合ったんだっけかな(’忘れちゃったわくぁwせdrftgyふじこlp;@

麻衣→完全に忘れましたとさくぁwせdrftgyふじこlp;@

ふるc→確かまゆと病院に一緒に居てそれで録したような^^;くぁwせdrftgyふじこlp;@

憂雛→友と一緒にカニングでいたときに話があって録したくぁwせdrftgyふじこlp;@



7.5人に与える罰ゲームは?

僕に雷シュリおごろうね^^くぁwせdrftgyふじこlp;@



8.最近会ったいいことは?

TTやっととれたああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@



9.自分の嫌いなもの&そのエピソード

んー。
暴言魔厨だねくぁwせdrftgyふじこlp;@

最近そいつに良く叫ばれてます^^;くぁwせdrftgyふじこlp;@



10.明日何しようと思ってる?

とりあえずメインレベあげないと^^;くぁwせdrftgyふじこlp;@




11.今の髪型と服装

髪型はメイポで言うニューゼンの黒バージョンできな?くぁwせdrftgyふじこlp;@

服装は灰色のジャージ!(顔1とかぶってるじゃんpw;くぁwせdrftgyふじこlp;@



12.正直言うと口調気に入ってしまった

あほかばかやろ
コピペだけど
めんどくせえくぁwせdrftgyふじこlp;@(ぁ






さてコメ返ー




南国ちゃま様

いつの間にブログ見てたんだwwww

とりまありいいいいいいいpq
また一緒に狩りしようか^p^




顔1様

ありがとおおおおww
でもバトンまわしてそのままってのはやめようねwwwwwwwwww
そこまで俺に罰ゲームさせたいのかwwwwwwwwwwww




まゆちゅー様

ありいいいいいいいいw
デソデソならおkだよ^^




ぷょ様

ありがとーv
ん?弓がBMになったら
一緒に横になろう?
考えとく^^




憂雛様

TTはトリプルスローっていって
ラッキーセブンはシュリ2つなげるんだけどトリプルスローは(ry
めんどくさいw

じゃあ犯してあげますか^p^




フルツ様

ありいいいいいいpq

はーいw
頑張りますーw






よし終わったwww
罰ゲーム防いだぜwww

顔1ざまwwwwwwwwwwwwwwww


ノシ

コメント

No title

返すなwww

No title

バトン(’


めんどくさいからやらなーい顔1ざまwwww

考えておいて^^

No title

もうバトンやったしね^q^

dmれんちー♪
自重しますんで
許してください・・あはn///ms


犯された(’

No title

ベージュやめww ババァ色やんwwwwwww
とりまバトンおつうー
もうコレやってとてもめんどくさい思いした^^

No title

友のとこからググってきましたァァ!!(^v^)
暴言吐いた人の名前教えてくだぱぃ><!!
一応花梨のこと知っときたいので><

ちなみ,楓鯖から花梨鯖に移動した者です^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/20-00aeb305
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


