


顔1がまたバトン返してきやがったwwwwwwwwwwwwww
臨時メンテだからやってやるwwwwwwwwwwww

★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「顔1キモすぎて吹くわ^p^」


1.回す人

1.億式

2.億式

3.億式

4.億式

5.億式


5人分で返してやるわwwwwww顔1キモすぎて吹くわ^p^


2.口調指定

「顔1キモすぎて吹くわ^p^」

↑完璧だね!^^顔1キモすぎて吹くわ^p^


3.5人のうち最初に知り合ったのは?

億式さんかなぁ顔1キモすぎて吹くわ^p^


4.5人のイメージカラーは?

億式→変体色のピンク!顔1キモすぎて吹くわ^p^

億式→変体色のピンク!顔1キモすぎて吹くわ^p^

億式→変体色のピンク!顔1キモすぎて吹くわ^p^

億式→変体色のピンク!顔1キモすぎて吹くわ^p^

億式→変体色のピンク!顔1キモすぎて吹くわ^p^

エロ丸出しの最高の色だね!!^^顔1キモすぎて吹くわ^p^


5.5人と喧嘩したことは?

ないないwwwむしろ仲良すぎて
毎日楽しいよ!顔1キモすぎて吹くわ^p^


6、5人はどこで知り合った?

億式→金禿げ顔1キモすぎて吹くわ^p^

億式→金禿げ顔1キモすぎて吹くわ^p^

億式→金禿げ顔1キモすぎて吹くわ^p^

億式→金禿げ顔1キモすぎて吹くわ^p^

億式→金禿げ顔1キモすぎて吹くわ^p^

7.5人に与える×ゲームは?

俺に魔シュリ2枚渡す^p^7.5人に与える×ゲームは?


8.最近あったいいことは?

やけに億sがからんでくる^p^顔1キモすぎて吹くわ^p^


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

億sがバトンまわし返してきたことwwwwwwwwwwww顔1キモすぎて吹くわ^p^


10.明日なにしようとおもってる?

億sから逃げようと思ってる^p^顔1キモすぎて吹くわ^p^


11、今の髪型と服装

髪型はメイポで言うニューゼンの黒バージョンできな?顔1キモすぎて吹くわ^p^

服装は灰色のジャージ!顔1キモすぎて吹くわ^p^


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

やべえ気に入っちまったよ^p^顔1キモすぎて吹くわ^p^


はぁ・・・
疲れた('A



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/21-0c99851d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


