早起き苦手でとても眠いです
っていっても起きた時間↑の通りなんだけどね;


昨日はメンテありましたねー
長くて遅延覚悟してたけど
やっぱ暇な時間になりますよね

暇すぎたので
昔のメイポの旧友とyahooメッセンジャーして
遊んでましたww

そのとき書いてた落書きがこれww

0.jpg


いや ひwwwどwwwすwwwぎwwwるwww

まぁメッセンジャー自体に全然機能がついてないのと
本来それをメインに使用するソフトじゃないから
あんなもんが精一杯なんだけどねw

相変わらず絵だけは下手なんですこn..
中学の美術とヵ2ギリギリの3だったっけ...
先生に同情されて3にしてもらった気が...


はぃ そんなの流しましょう(´∀`)

---------- キリトリ -----------

さてさて
メンテ終わって早速メイポしました

というわけで近状報告っ!


さすがメンテ後...
くっそ重かったです...

重い中姐4体吸わせていただきましたpq

全部倍で0%→(1レベup)→24%
といった感じでしょうかpq
うまうまですたpq///

今回のシャナタイアップイベントは
シャナたんがでましたね
ランダムアバなどで出るそうです

そこへ友が...
シャナたん2つも当てたらしく
友チャがまぁ荒れ放題www

必死におねだりしたら
もらえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっばい嬉しくてテンションやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでんで
そのシャナたんくれた友がこちら!

Maple100811_181222.jpg

いや 優しすぎる
数十mを「たかが数十mだろう」なんて考えで
くれちゃうんだから^^;

みんなこの人見かけたら絶対人気↑↑しちゃってくださいよ!


---------- キリトリ -----------

もう一人友の紹介いこうかな(´∀`)

えっと この子はかなり前から録してたんだよな
俺的なイメージは雲みたいなゆるやかのほほんって子?w

なんかあの緩やかさに飲み込まれちゃうんだよなあww

とりあえずSS初公開でw

Maple100810_210235.jpg


!!!???

ぁ。
させん。
みすみすww


こっちこっちw

Maple100810_210010.jpg



よく二人で雑談してますw
この時も雑談してたらなんかクレクレきて
唯のギターくれてやった^-^

まぁどうでもいいことなんだけど
姫cあの呪いのビームいきなりはマジでビビるからやめようかwww


---------- キリトリ -----------

さて 今日はこれで最後かな

はぃはぃいつもの
うるさい連合チャットの状態です

俺がペットについてきいてたら
こんなざまになりましたwwwwww

ご覧あれw


Maple100810_194906.jpg


なwwwんwwwだwwwこwwwのwwwざwwwまwww

もうこんなんが毎日続いてますよwwww
飽きないからいいんだけどさww
うるさすぎるwwwwww

特に今回はイカがやらかしたwwwwww
存在がじゃない?w

くっそ吹いたわwwwwwwww

まぁ 馬鹿なことばっかやってる
連合ですがあたたかい目で見守ってやってくださいw





さて 米返ー



フルc様

キリトリ気にしないでください^^

DB頑張るよおおおb



絶壁様

あなたの他に
誰がいるんですか...

まゆもレベあげがんばだね^-^



痔ぽる様

痔ぽる語よくわからないので
コメントは日本語でお願いいたします。



姫苺嬢様

ぉw
訪問とコメありとpq
頑張って更新するじぇw



とりあえず米返しちゃうけど顔1様

もんが言ってたとおりってことかな
高3だし忙しいか;
今はリア充頑張れよb
もどってくるまで気長にまってっからb




ふぅ 疲れました

またの更新日までー^-^
ノン
スポンサーサイト

コメント

ちょっと通りますよ

我輩がでかでかと載っておる@@!
賞金首なら10メルってとこか^^

勘違いしないでほしいが、僕が行うのはあくまで偽善だからね~

「しない善よりする偽善」がモットーの臭気公害君をよろしくぅb

いぇ~い

わぁ~い うちが載ってるじぇwe-460
しかもネタ系まで~(´ノ・ωノ`) ハジュカシ...
んま、そんな風に思ってくれて
ありがたゃ~(」´ω`)」m(__)mありがたゃ~
あ、そうそう ご希望通りの、あの絵文字・・・
やめとこっ

あはん(^q^)

更新お疲れさま
少しは早く起きようねぇぇぇ

いつか載せてよね(

絵うますぎてびびった^^ 神だな^^ TUEEEE(色んな意味で
いい友達で羨ましいのう!あたしの友も皆素敵だけどね!
焼きイカ君=ダクナ君だったのかwwwwwww

暇だったからみにきたぜー

絵はすごいですほんとにwww
少し見習って美術の宿題仕上げちゃいますww

ぷぎゅ!
楽しそうで何よりなのです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-13
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/26-e210f671
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


