
イメチェン



さぁ やって参りました。。
メイポ日記のお時間です
司会は私 蓮炎焔がお送りいたします。。。

なんて始まり方でいいか
なんか 考えるのとぉってもだるいし面倒だし適当でいっかぁ

さてさて 本題に入りましょう
今日の更新は題名の通り イメージを変えてみました

まぁ 何といっても髪型
これはイメージが大きく変わりますねぇ

んで その時のSSどうぞ



maple [1280x768]


どうでしょう
結構 イケメンになったかな?

ちょっと前の俺はこちら


MapleStory [デスクトップ解像度]


マシになったよな
まぁ 自己満足でいいさ
俺は早く 染毛したいのだ


さぁ もうひとつ お知らせがあります
このキャラ 3次転したら 結婚すると前に言ったので
ちょっと前に結婚相手と撮った ss 貼りますね


MapleStory.jpg


名前は教えません
まぁ フォルs 結婚式には誘いますよ
早くて春休みかなぁ

まぁ その時はお祝い金orアイテム
ものすごく 期待してますよ

さてさて それじゃあ今日は
この辺で終わりにしましょうか。。。
∑(°д°ノ)ノ エェ??
もう終わり とか言わないでね
こっちも 結構頑張ってるんだから

でわでわ また次回の更新まで
ばいちゃww  (うA;)ノシ


スポンサーサイト

コメント

メイプル 面白そうですね
羨ましいです・・・・
うちも メイプル
やりたいと 思う
今日この頃です・・・・・
まあ いいや
イメチェンしましたねぇ
いいと思いますよ
まあ これからも更新を
サボらずに 頑張って下さい
それじゃまた

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/3-d572c92a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


