↑ 
の通りです。。。
ホントにすいません。。。
また SS 撮るの忘れてました
次こそ撮ります 絶対撮ります。。。
という訳で なつ~ 次入ったときSS撮るから
俺のとこ 来てね



さて、 今回はどうしましょ………………





あッッ
じゃあMC(モンスターカーニバル)の日記書きますか

まずは これを貼りますね 笑



f.jpg



チャットしながらMCをやるという
馬鹿なことやってる俺です 笑
でも 死にませんでした。。。。
まぁ 強い悪運の持ち主なのでwww

で 気になるレベルを



g.jpg



45になりましたぁ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
なつ まであと10レベ差 ありますけど
まぁ 頑張りますよぉ

で 最後にやったMCみんなの本気 見せてもらいましょう
まぁ 俺は相変わらず チャットしてたけどね 笑


これです





h.jpg


俺 ふざけて遊んでたのにもかかわらず
この CP 皆さんつよ~いね 笑
火力はついてきたので あとはまぁ 色々ですね

さて それではこの辺で終わりにしましょうか
次こそはしっかりSS撮ってくるので
今日は 見逃してくださいね

それでわ またの日まで
スポンサーサイト

コメント

No title

ココでは、
「煉」改め「焔○です」で行こうと思います!
それでは、あいさつでした。

@一言
 俺は君と違って大器晩成型なのだ!
 意味は自分で調べてねw

メイプルに関しては
さっぱりな うちです-…
全く分かりません-…
MCは 見たことあるけど
やりたいなあ-…ww
お嫁さんですかぁ
楽しみにしてようじゃないか
次回の更新をね(((´-ω-)ノシ
それじゃまた

9S

こんばんわ、紅こと9Sです
まずわ祝福をこめて、復活おめでとう!
次に……言うことないので、今後とも頑張ってください
俺の分も

初コメ☆*゜

初カキコしちゃいますっe-51

いっぱぃ遊びに来るカラ
サボらず更新してねぇーっe-414e-414

あたしゎ春休みだから
超ヒマちんだぁぁぁーe-2e-443

飲み会多すぎ~e-415

死ぬ~・・・e-350e-330

トゥットゥルー☆

トゥットゥルー☆
初めましてッッ
“ミシェル・洋梨”と申しますッッ

ココに来た時ゎぁ、書き仔させて頂きますッッ☆

更新 頑張って下さぃッッ☆

No title

きたぞぉ~w
十秒にチャレンジ!10.48orz
ぃぃのヵどうヵわからん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/4-cfdfacf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


