
さぁ 題の通り第二弾です。。。

本日 いよいよ 嫁の紹介が・・・・・・・・・・・・・・・されます!!!!!!
SSちゃんと撮ってきました。。。
長い間 期待させてきた甲斐があったかなぁ?

じゃあまずはSS貼っちゃいましょうか。。。
こちらです!!!↓


そ



え~ この子です。
んで 春休みに結婚することになったので
まぁ 二人で誰を呼ぶかなど考えていくつもりです。。

さて、先日はラテと久しぶりに狩りました。。。
まぁ なにせレベル差が9もあります。。。↓↓
結構ショックですね。。。。。。
で 二人じゃ大変ということで友達確認!!!!
オンライン 誰もいない……。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
・・・・・・・・・と思ったら
運がよく リノアc INしました。。。笑
(リノアcとは・・・弓職にもかかわらずSTRを73まで上げた凄い人であるww)
で リノアcも入り3人で狩りしました。。。

しばらくすると・・・・・・


く


∑(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょww 待てwww
ゾンビルーパンだぞ?
何で死んでんだ?
理由聞いたら 煙草落としてテンパってたww
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
何やってんだか 笑
まぁ その天然さもある意味いいかも??笑

そのあと まぁ ちょっと語ってて
今月は2月 バレンタインデー☆
ってことで 作ってくれました☆


お


豪華にしてくれたらしくバスケットに入っています!!


い




あとでお礼するね☆
期限あるのに食べるのもったいねぇよw


なんかそれを見てリノアcも俺にチョコ作ってくれるらしいです。。。
お礼に雷シュリ あげました!!
喜んでくれたので 人安心 (´▽`) ホッ

そのあと・・・・・・

あ


あ・・・・・・
ヤバい・・・・・・
寝るか・・・・・
ってことで落ちw
かなり楽しい一日でしたww

最後に・・・ww


け


本人は仮面少女Rがいいと言うので
そういうことにしておいてくださいwwww

今日はかなり記事が充実してたなぁ
次もいい記事書けるように頑張ろう!!

でわ また

あッッ!!
第一弾 見ていない人は
↓の記事がそれなので目を通してくれると嬉しいです。。。
コメントとか書いてくれると更に嬉しいんですけどね


スポンサーサイト

コメント

お嫁さんですか 良いですねぇ
しかも 春には 結婚ですか
おめでとさんです
お幸せに・・・・ww
バレンタインに チョコ
貰っちゃってさ
しかも 2人とか
みんな いい人だねぇ
そんじゃまた 失礼します

No title

お嫁さんですか^^イイですねぇw
おめでとちゃんw
バレンタインチョコももらっちゃってw
しかも二人ww
あ~春の結婚式いけるかどうかわからんゃw
行けんかったらごめんな^^;
行けんかったときのために・・・

「結婚おめでとう!蓮kはいろんな人から好かれますねw
友達ゃ・・・お嫁さん・・・他・・・蓮kはぃぃ人ですb
仮面少女R(ブハ)sと末永くお幸せに・・・^^b」

前の人と言ってることかぶってるのは気にしないでw
長文ごめんなwんじゃまた^^ばいちゃノシ


初カキ(。・_・。)ノヤポ


経験値をゾンビルーパンと
タバコにやられました(>_<。)

ちなみに
うちは、天然ぢゃないもんね。


‥><


ホワイトチョコレイトが
見つからないので(。・_・。)←


作りたくても作れません><


あと、雷手裏ありまと


アレなしぢゃキツイですぅ


ってなわけで

皆さんヨロシクねィ(。・_・。)ノ


失礼しました><

No title

いいでしょ-e-265

仮面少女Re-251e-51

超Cuteな感じでェェ-e-440e-414e-414

明日は飲み会だから
できないからぁ~e-441e-43

あたしに追いつくように
がんばってねぇ~っe-415

んじゃぁまた
暇だったら書きまぁすe-264e-266

See Youe-414e-414

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/8-af347493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


