
念願の・・・



え~…
更新サボってすいません (*_ _)人ゴメンナサイ
ネタがなかったので・・・
まぁ 面倒だったのもあるかな

なんだかんだ gdgdですが
まぁ メイポのこと書きますね

まずは これをどうぞ!!


い - コピー


上がりました!!

い


遂にきました!!
念願の信玄まで@1レベ!!
今日中に上げてやる!!
なんて 口にして…

あ

こんなとこで狩ってました…笑
結構 うまかったけど…
移動 めんどっw
ってことで また 提灯狩りに 戻りま…

そして…






































そして…



















































そしてそして……!!









































う - コピー






………………









キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



遂に来ました!!
念願の55レベ!!
ついでにラテまでもうちょっとですw

信玄 装備できるぞ――――――――――!!
あぁ…
長かった-…
でも 3次まで @15レベだ!!

もうちょっとだw
焔には負けないw
提灯に2.6k出たからな!!

最後に一つ…
提灯のエリアになんで河童沸かせたんだよっ
このネ糞ンがっ!!


でわ また。。。


う
スポンサーサイト

コメント

No title

さてさて、
よくネタにされる「煉c」ですw

一言、言います!
「暇人に負けたところで悔しかねぇーよ(笑)」
「俺はゆっくりやるのが1番!」

↑二言になってしまいました(スイマセン;;

まぁ、いくら暇人じゃない僕とはいえ、、、
春の結婚式には行くから、安心しなさいw

それでは、長々失礼しました。

No title

ちゃ~w
55レヴェぉめでと~^^b
ぃゃはゃ・・・55レヴェなんて俺には遠いよorz
まぁ俺もまったりとゆっくりと・・・(50ヵら
レヴェあげしていきます^^;
ちなみに今46orz
51まではスピーディーにぃきたぃなぁとw
部活とヵあるヵら無理だろぅヶど・・・
それでも・・・
それでも!がんばって行きます!

ではこのへんで~(・_・ゞ-☆ばいちゃ☆
レヴェ上げがんばv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mapule0916ren.blog56.fc2.com/tb.php/9-207d9c1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


